※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
ココロ・悩み

生後5ヶ月の1児のママです産後3ヶ月後に生理が再開しましたその後順調に…

生後5ヶ月の1児のママです
産後3ヶ月後に生理が再開しました
その後順調に生理が1ヶ月に1回きていたのですが今月1週間すぎてもまだきていません。
ほぼミルクで、たまに母乳をあげています。
妊娠検査薬を使うも陰性でした。
ダイエットやストレスなどもないはずなのですが、、
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

スンモ🐶

今月の生理がまさにそれでした!!
生理予定日から1週間たってもこないなーって思ってた次の週にきました!

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    次の週にきたんですか!?
    生理不順になると辛いですよね、、
    来週まで様子みてみます。

    • 8月18日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶

    いきなり生理こなくなると心配になりますよね😭

    • 8月19日