※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うちの市はほとんど全てのものを10キロ200円で処分してくれるのですが、…

うちの市はほとんど全てのものを10キロ200円で処分してくれるのですが、これは安い方ですか?そんなことないですか?😳😳😳
引っ越しのときにテレビやレンジ、机などまとめて捨てようと思ってます!

コメント

うちは環境センターに持ち込めば同じくらいです☺粗大ごみ屋さんに頼むと高いし、便利ですよね✨

猫派

リサイクル法にひっかかるテレビ等も関係なくキロ200円だとしたら安いと思います。

私の住んでる地区はテレビはダメですが、机などの家具は持ち込んだら無料で処分して貰えます。

みみん

家電リサイクル品以外はうちも同じです!
テレビも回収してくれるんですか?

うちのエリアでは、家具などリサイクルセンターで対応できるものはすべて無料です!

あと家電も民間企業で会員制で引き取りステーション設けてくれてるとこあるので、そこも無料です!

仮に自治体のゴミ捨て場に出す場合には、一個につき500円とかかかった気がするので、軽いもの大量になら200円は安いかもしれません✨でも無料で引き取りしてくれる安全そうな施設も探してみてもいいかなと思いました!