※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
サプリ・健康

毎朝起きると胃がムカムカというか吐き気?があります💦日によってならな…

毎朝起きると胃がムカムカというか吐き気?があります💦
日によってならない日もあります。

なったのもちょうど旦那が仕事をやめてきてからでした。
今までストレスでこんなに体調が悪くなることはありませんでした

同じような症状の方でなんらかの病気だったりした方いますか?

義母には高血圧では無いか?と言われました💦

コメント

🧸

私そんな感じで病院行ったら機能性ディスペプシアでした😱

  • ぴーす

    ぴーす

    そうなんですか💦今調べてみました🥹
    今も治ってない状態ですか?😭

    • 8月18日
  • 🧸

    🧸

    治ってないです😭
    2年続いてます😱

    • 8月18日
  • ぴーす

    ぴーす

    胃カメラしましたか?😭まだ21歳の歳で、、胃カメラ飲むとなると怖くて😭

    • 8月18日
  • 🧸

    🧸

    初診で問診だけで診断されて胃カメラしなくてもいいですよって言われたんですが、何かあったら怖いしここでしなかったら自分の性格上これからも絶対しないだろうなと思ったのでしてもらいました!笑
    鎮静剤使ってやったので目が覚めたら終わってました✨

    • 8月19日