※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート先の店長にドキドキしてしまうけど、パートナーがいるか知らない。転勤で寂しい気持ちになることがある。同じ経験の方いますか?

批判はごめんなさい🙇‍♀️
パート先の店長が素敵でドキドキしちゃいます..!
パートナーさんがいるかどうかも知りませんが、進展求めてるわけではないので知らなくてもいいかな?と思ったり、ちょっと知りたいなと思ったり..。
2、3年おきに転勤があり、数ヶ月前に赴任したばかりですが、考えると勝手に寂しくなります😣
同じような経験ある方いますか?

コメント

deleted user

ドキドキしたり、異動考えて寂しくなっちゃうのは全然いいと思いますが、ご自身は結婚はされてないのでしょうか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してますよ。笑
    進展求めてません!

    • 8月18日
deleted user

目の保養程度で。
知ったら逆に萎える事もあるかも😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、知ったら気持ち下がりますね。笑

    • 8月18日