※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「我が子ながら可愛すぎませんか?私、天使産んじゃった?」「今日も可愛…

「我が子ながら可愛すぎませんか?私、天使産んじゃった?」
「今日も可愛い。可愛すぎる。天使か。」
「こんなに可愛い子を産んだ私、でかした!」

みたいなテンションの投稿を定期的にする友人がいます。
(ちなみにお子さんは男の子です。)

赤ちゃんの頃は、ほんと可愛いねぇ〜って癒されてたんですけど、
もうその子も4歳(もうすぐ5歳)なのに、未だにすごい親バカな投稿を週1〜2ペースであげてて、
個人の自由なので別に全然いいんですけど、
私は人様が目にするところで、我が子可愛い〜💕って言えない(言いたくない)タイプなので、
友人が一体どんな心境で4年間もこういう投稿を続けているのか、純粋に疑問を抱き始めました。笑

最近は投稿だけにとどまらず、毎日ストーリーを何回もあげて、我が子可愛いアピールが尋常じゃないです。

そして、本当に、失礼極まりない話ですが、
お世辞にもそんな絶賛するほど可愛いお顔ではないかなと個人的には思います🥹🙏💦
ニコニコして子どもらしい可愛さはもちろんあるのですが、あんな親バカ発言を堂々とできるような可愛さではないような…

インスタで何万もフォロワーを稼いでるような、本当に誰が見ても可愛い!天使!っていう子たちとは全く違う、良くも悪くも普通の子です。


この友人のような方、周りにいらっしゃいますか?

見てるこっちがだんだん恥ずかしくなってきちゃいました😂💦💦

コメント

みー

たまにいますよね!
私なら投稿が表示されないようにするかな‥😌

deleted user

います!
毎日、愛おしすぎて胸が苦しい、可愛い、天才すぎる、この顔可愛すぎない?などなど投稿してる子が🤣
イヤイヤ期さえも愛おしいらしいです😳
その子は2歳と5ヶ月のお子さん育てます!
子供に限らず旦那さんのことものろけてます🤣
私はそういうことは自分の親にしか言いませんがやっぱりみんな親バカなんだなぁって思ってみてます🥺

はじめてのママリ🔰

いますね😅わかりますよ!我が子がかわいいのは!SNSもなんてあげようが自由だからいいんですけどね(笑)私も失礼極まりないですが、出た出た!ってちょっとバカにしながら見ちゃってます(笑)

う

みんな我が子は世界一可愛くて天使ですよね👼🏻

載せて、コメントで可愛いね!って言われるの待ちとか?
承認欲求とかですね!
それをSNSで見られてる所にばんばん載せるか載せないかの違いです笑
毎日沢山載せるのはちょっと恥ずかしくなります、笑