※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

つわりがひどくて何も食べられない11週目の妊婦です。食べやすいもののアドバイスをお願いします。

現在妊娠11週目で4週頃から始まったつわりがピークに達しています😭何を食べても吐いてしまって、だいすきでよく食べられていた桃ですら吐いてしまうようになりました😭😭食べなくても水分を吐いてしまうし、気持ち悪くてもお腹は空くしどうしたらいいでしょうか😭何か食べやすいものなどアドバイスがあれば教えてください😭

コメント

❀sawàtdii❀

食べ物受けつけない‥
水分も吐いてしまう‥
そうなるとかかりつけの産婦人科受診して相談したほうがいいと思います!
私は次男妊娠してまだ胎嚢確認される前に悪阻はじまり‥
食べ物受けつけない、水分とっても吐いてしまい‥
点滴通ってましたが‥
最終的には入院してました!
幸いすぐ落ち着いたので
少しずつ食べていき様子みて
退院しました😄
あれ駄目‥これダメ‥
吐いちゃうのきついですよね😣
食べられるもの探す、飲めるもの探す‥ストレスになりませんか?😭

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    やはり相談してみるのがいちばんですよね。。
    そうだったんですね、つらかったですね🥲💦
    かなりストレスですがいまがピークとおもってもう少しがんばってみます(T_T)

    • 8月18日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    辛いけど赤ちゃんのためだからって
    乗り越えました😄
    ママになる女性って本当強いな!って思います🥰
    相談すれば楽になりますよ😄
    頑張りすぎないで下さいね!
    大事な身体です😉

    • 8月18日