※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルカ
家族・旦那

旦那に聞けばいいんですが、使用済みコンドームの袋がトイレに落ちてま…

旦那に聞けばいいんですが、使用済みコンドームの袋がトイレに落ちてました。
浮気?とか言っていいんでしょうか?
時間が開きすぎて、聞くのも変ですかね、、、
写真も撮りました!

コメント

はじめてのママリ🔰

無言で写真だけ送るかもです😨
問い詰めたいなら証拠も集めますかね!

• アルカ

アルカ

無言で写真💦なるほど、、、
    証拠集めでカメラとかやりすぎですかね?😅気持ち悪いですかね?...

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方のコメントみましたが、一人で使った可能性高そうですね!!
    あとトイレに流したら詰まる可能性あるので気をつけてくださいね!😂
    溶けないので!笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

なぜトイレに…??
トイレで浮気したってことですか?それとも流して捨てようとした…?
それかご主人が一人で使ったとか…?疑問がたくさんですね🤔

• アルカ

アルカ

本当に謎で...たまに夫婦間でも使う時にゴムはトイレに流す習慣ではあるんですが...。
    1人でって使う時あるんですか!?😭

• 8月18日

1人で使ったんじゃないですか?デリへルしてた時、よくホテルのゴムを持ち帰るお客様がいてなんで持ち帰るのか聞いたら「1人で使うのに一々買うの馬鹿らしいじゃん?ゴム使うと後処理とかなくていいんだよね」と言っていて、嘘か本当かは定かではないけど納得は出来ました🤣1人でして出したものを後処理するの確かにゴムすればとって捨てて終わりだもんなぁ〜と🤔

• アルカ

アルカ

そうなんですか⁉️
    実はゴムが減ってるのも前から気になっていて、、、
    前向きになれそうな返信ありがとうございます😭
    問いたださない方が良いんですかね?💦

• 8月18日

退会ユーザー

他に怪しい点がなければ1人で使ってるのかなと思います🤔まあそれを堂々と妻に言える人も少数派だと思うので他に怪しい点なければほっとくのもありかなぁ、前の方の返信見ましたがゴムトイレに流す習慣あるなら1人でして流してる説濃厚ですし🤔

• 8月18日
  • アルカ

アルカ

確かに今日自慰したぜ!みたいな人は聞いた事はないですね😅💦
    怪しい点は他にはない気がします💦あとは、ゴムが無くなりそうになったら、無言で追加しておくようなイタズラしようかななんて。

• 8月18日
はじめてのママリ

知り合いの男性(独身)が1人で自慰する時にゴムすると言ってました😅理由は聞きませんでしたが(笑)後処理の問題ですかね…

• アルカ

アルカ

1人で使うと思わなかったので凄く勉強になりました✨のと、気が重かったのが軽くなりました(;_;)ありがとうございます😭

• 8月18日
男の子ママ

旦那が1人でする時にたまに使ってます!

事後処理が楽だしどこも汚れないからと言ってました。
オナホ使う時にもゴム付けてする男性もいますよ!

はじめてのママリ🔰

男の人でオナニーする時にゴムつけると楽なのでする人もいるみたいですよ🙂