※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子で、髪が多くてくねくねしている。前はトサカヘアーだったが、今はオールバック。姉の方が髪が多いと感じる。

分かりにくいかもしれませんが…
髪の毛多いほうですよね?笑

もうすぐ生後3ヶ月です。
生後1ヶ月の時に後ろの毛がアリンコになりました😂

前まではトサカヘアーだったのに、今はオールバックになってます笑

あ、女の子です笑

緩いパーマかけたみたいにくねくねしてるし、
誰に似たのかわかりません😂

上の子も当時髪の毛多いと思ってたのに、しての子の方が多いなぁと笑

コメント

ママリ

1歳9ヶ月の息子よりフサフサです😂

  • RY

    RY

    もうすぐ2歳にも買ってしまうとは………😂

    • 8月18日
ママリ

多いです!
うちの子二人とも周りに比べて多かったですが、うちの子達の3か月頃の倍くらいあります😳

  • RY

    RY

    多いですよね😂

    なかなかこの位の髪の毛みないですよね?😂

    • 8月18日
RM❤︎

めちゃくちゃ多いです😳
次男一歳ですがこれの4分の1くらいしかないです(笑)

  • RY

    RY

    暑くないのかな〜?って思ってます😂

    1歳の子より多いとは…😂

    • 8月18日
deleted user

我が家の次女より毛量多いです。笑
羨ましい🥺🥺🥺

  • RY

    RY

    1歳過ぎの子より多いとのコメントあって、
    そんなにか!!ってビックリしてます😂

    • 8月18日
ママり

うちの下の子も同じくらいです🤣
でも上の子はまだ頭皮透けてるくらい薄いです🤣🤣🤣

  • RY

    RY

    兄弟でも全然違うんですね😂
    みんなに毛多いねって驚かれませんか?笑笑

    • 8月18日
  • ママり

    ママり

    驚かれます!
    知らない薄毛おじさんに
    羨ましいなぁ!!って話しかけられたこともあります🤣🤣

    • 8月19日
  • RY

    RY

    それはおじさん面白すぎますね😂😂笑
    返答に困っちゃいそうです😂

    • 8月19日
M093

私の子供たちみんなこんな感じむしろもっとです!笑
みんな、顔より頭のこと言われますが慣れました笑

  • RY

    RY

    体毛、毛深くないですか??😂

    上の子も毛が多くてよく言われてましたが、今見てみると明らかに下の子の方が多くて笑
    やっぱり、頭の方言われますよね😂

    • 8月18日
  • M093

    M093

    体毛はちょっとって感じでとにかく髪の毛が凄いです笑
    頭言われます笑
    そうだねーとは言いますがうぜぇって思ってます笑

    • 8月18日
  • RY

    RY

    毎回言われると
    そうなんですーぐらいしか言えないですよね😂

    • 8月18日
初心者のママリ🔰

うちの子もこれくらいです!会う人会う人髪の毛多いねー!って言われますよね😂
頭頂部が上へ上へと伸びていきますが後頭部はスリスリするから薄いです笑

  • RY

    RY

    髪の毛とちぎりパンしか言われないです😂

    これから後頭部なくなるかもですね😂笑

    • 8月18日