※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ旦那さんはいつからしましたか?うちは3歳過ぎてますが1度も旦那さんがすることはありません。

寝かしつけ旦那さんはいつからしましたか?
うちは3歳過ぎてますが1度も旦那さんがすることはありません。

コメント

moon

今まで何度か挑戦してきましたが…パパ=遊び相手という認識なのか子どもたちは全然寝ようとしてくれなかったので諦めてます😂
一度下の子が夜泣き酷い日があって別々で寝ようとしたら上の子がママが部屋にいないと泣いちゃったこともありました😅

ママリ

新生児の頃から寝かしつけはしてくれていましたが、次第に子供達が私じゃないと癇癪起こして寝なくなってきたので心が折れたみたいで「ごめん…寝かしつけやりたくない…」とやらなくなりました😂笑

トマトちゃん

長男が生後5ヶ月ころからだったかと思います。
一時期はパパ=遊び相手でしたが、根気よくやってたら寝るようになりました。
一人で兄弟二人寝かしつけも土日にやってくれます☺️

赤ちゃんの頃から今でもずっとやりますよ✨と言っても寝かしつけで特別何かするわけでもないですが🤣

ぷるぷる

里帰りが終わって自宅に戻った頃なので2ヶ月半くらいから寝かしつけしてもらってました!
完母でしたが寝る前に母乳あげて、あとは旦那に渡して私はお風呂行って出た頃には寝かせてくれてました🫠

はじめてのママリ

上の子4歳ですか未だにやってもらったのは下の子の出産で入院してたときだけです💦

⛄️

息子がわたしと旦那2人いる時はみんなで寝室に行かないと、リビングに来てしまったりしちゃうので赤ちゃんの時からずっと3人で寝かしつけてます😅
旦那が仕事の時は私が寝かしつけてますが😅💦