※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

赤ちゃんはいいとして、5歳の生意気盛りで幼稚園夏休み中の長女と朝から…

赤ちゃんはいいとして、5歳の生意気盛りで幼稚園夏休み中の長女と朝から晩まで一緒にいるのが苦痛すぎます💦
同じ年齢のお子さんのママは一日中つきっきりで遊んでますか?
赤ちゃんいるので公園も気軽に行けないし暑すぎるので家で過ごすことが多いです。
一回遊ぶと特にりかちゃんやシルバニア、ぬいぐるみなどだと永遠に続いて疲れます。

コメント

ままり

分かります😂外に出れないのが辛いですよね😭
うちは歳が近いので、兄妹2人で遊んでますが、喧嘩が絶えなくて一日中仲裁してて疲れます、、💦
庭でプール、昆虫とり、ぬりえ、プラ板作り、幼稚園ごっこ、かくれんぼ、鬼ごっこなどなど、、
色々やってます😂