※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ミルク
その他の疑問

5歳の娘がポケモンドローンを見たキッカケにハマりまして…ピカチュウ!と…

5歳の娘がポケモンドローンを見たキッカケにハマりまして…ピカチュウ!と大ハマりしています😅❣️

私もポケモン世代で一緒にアニメを見始めたり、グッズ買ったりしてます^ ^

そこで、本が欲しい‼️となりまして…進化や〇〇タイプを知る為にはどんな本がいいのでしょうか😅⁉️
教えて頂きたいです🌻

宜しくお願いします🤲

コメント

K

ポケモンが大好きな5歳の息子にこのポケモン大図鑑を買いました!
何が何に進化するとか、このポケモンは何タイプとかめっちゃ調べてます😂

• 桃ミルク

桃ミルク

写真付きで、わざわざありがとうございます😭‼️
    ガラル図鑑とか、サンアンドムーンなどいっぱい出てきて迷いました😅
    大図鑑なら全部入ってていいですかね✨
    同じ5歳のお子様で嬉しかったです♪
    女の子でも可愛いキャラも居たりで、しばらく続きそうです😅

• 8月18日
たーのー

我が家もポケモン図鑑やガラル地方のポケモン図鑑など、ポケモンの図鑑何冊もあります!

• 桃ミルク

桃ミルク

ありがとうございます💛
    何冊もお持ちなんですね‼️
    大図鑑を買うか、ガラル図鑑やサンアンドムーンの図鑑か迷うとこです😅

• 8月18日
どれみ

うちも5歳の女の子でポケモンどハマりして、毎週末はポケモンセンターとメザスタです◡̈♥︎

ポケモン図鑑がありますよ◡̈♥︎

• 桃ミルク

桃ミルク

ありがとうございます💛
    同じ5歳の娘さんで(^^)

毎週末とは羨ましい限りです🤣✨
    ポケモンセンター、住み地域はめちゃくちゃ首都駅のビル中にあって💧夏休みが明けて人手落ち着いた頃、連れて行ってあげたいです✨
    メザスタのゲームもされてるんですね✨

• 8月18日
みぃママ

我が家も年明けからどハマりして、
私もかなり世代だったので親子で大好きです💕
ポケモン図鑑の上下を買って、
読んだり絵を描いたりと楽しんでます🙆‍♀️

• 桃ミルク

桃ミルク

ありがとうございます💛
    女の子でもポケモン好きな子居て嬉しいです😆
    ポケモン図鑑の上下がガラル図鑑とかよりいいですかね❓😅

• 8月18日
  • みぃママ

みぃママ

先日はポケモンセンターとポケモン映画デビューもしました😁

ガラルも良いとは思いますが、
    まずはオーソドックスな普通の
    ポケモン図鑑が良いかな?と😌
    あとは娘さんが好きなポケモンが載っているやつのほうが
    テンション上がると思います!💕

• 8月18日
  • 桃ミルク

桃ミルク

ありがとうございます💛

そうだったんですねー(^^)
    ポケモン図鑑からですかね✨

• 8月18日
necomaru

うちも5歳の子👧がいてポケモンめちゃくちゃハマってます❕同じく私も旦那もポケモン世代で一緒に楽しめてます😍!!

ちなみに大図鑑の上下持ってます👍
初代〜ガラルまで全部載ってるのでそれを買いました🙆‍♀️💓進化やタイプも載ってて喜んで見てます✨
ヒスイ地方や次のパルデア地方はまた出れば買い足すことにして、そこまでの全部わかるからって理由で大図鑑にしました〜🥰❕