※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
家族・旦那

旦那の行動、言動にイライラです。今日は予定があって旦那に預けて出掛…

旦那の行動、言動にイライラです。

今日は予定があって旦那に預けて出掛けるのですが旦那に「息子の水着買ってきてよ」と言われたので
「なんで?水着あるじゃん」と言うと「明日プール行くんやろオムツだろ、何言っとるんだよ」とキレ気味で言われました。
なんでそんな言われ方しないといけないの。と言うとお前だってそうだろと、いつもお前だって…からはいります。

連休のせいか、イライラしかしないです

コメント

deleted user

私 キレ気味で言われたら
なんでそんな言い方しかできないん?自分で買いに行けって言います

  • リボン

    リボン

    ほんとですよね。
    なんでも人任せなので呆れます。

    • 8月18日
パピコ

お互い、いつもそんな感じ何だったら、お互い様なのかなぁって。

お互い、思いやりが大事です✨

  • リボン

    リボン

    普段からの子供に対する態度も自分勝手なので離婚も視野に入れてるんですけどね〜😂

    • 8月18日
ミッフィ

水着?オムツ?結局どっちを買ってきて欲しかったんですか?

  • リボン

    リボン

    水着じゃなくてオムツのことだったみたいです!

    • 8月22日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    えー、キレる意味がわかりませんね😅自分が間違えてるのに。笑

    • 8月22日