※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜奈mam
その他の疑問

さいたま市中央区の方っていらっしゃいますか〜?mama友がいなくて是非、…

さいたま市中央区の方って
いらっしゃいますか〜???

mama友がいなくて是非、仲良くなれる方を
探していますがなかなか:( ;´꒳`;):
支援センターも1度しか行った事がなくて
なかなか友達ができません…

今は1歳10ヶ月になる息子が居ます。
そして出産を控えています。
病院は大宮の林医院さんに行っています。
良かったら、いいよ。て方いたら、コメントくれたら嬉しいです!!
中央区じゃなくても、さいたま市で近い方いたらぜひ仲良くしてください!!!

コメント

ちゃみちゃき

もと中央区で今は南区ですが子供の月齢も近いしよかったら仲良くしてください😊💕

  • 凜奈mam

    凜奈mam

    南区なんですか?
    実家が南区です(^^)
    仲良くしてください(・∀・)

    • 12月9日
  • ちゃみちゃき

    ちゃみちゃき


    よろしくお願いします💕
    結婚してから埼玉にきたので
    友達いなくて😭😭

    • 12月9日
  • 凜奈mam

    凜奈mam

    そうなんですね!!
    ぜひとも仲良くしてください!!!

    • 12月10日
みゆ

中央区ではなく、緑区ですがもし良ければ仲良くしてください(*´˘`*)
娘を出産するまで中央区の接骨院で働いてました!😆

  • 凜奈mam

    凜奈mam

    そうなんですか!!
    緑区ってどのへんでしたっけ??
    緑区の土地勘なくてすいません(T▽T)

    私でよかったら仲良くしてください!れ

    • 12月9日
  • みゆ

    みゆ


    緑区は東浦和の方です💡
    わかりますかねー?😂
    凛奈mamさんは中央区のどこらへんですか?(*´˘`*)
    コクーンめっちゃ行きます♡

    ぜひぜひお願いします💕

    • 12月9日
  • 凜奈mam

    凜奈mam

    東浦和ですね!
    わかります。わかります。
    私は中央区の北与野です!
    コクーンまで徒歩で行けます(笑)

    • 12月10日
  • みゆ

    みゆ


    分かりますか(*^^*)
    東浦和何もないですよね😅
    コクーン徒歩圏内羨ましいです〜😍💕
    今日も十日市の前にコクーン行って来ました(*´˘`*)♡

    • 12月10日
  • 凜奈mam

    凜奈mam


    あー今日十日市だったか!
    絶賛入院中で行けない(T▽T)
    の前に臨月だから怖くていけない←←

    • 12月10日
  • みゆ

    みゆ


    そうなんですー(*^^*)
    久しぶりに行って来ました!
    え!入院中なんですか?😱
    確かに臨月には行けないですね(。> <。)

    • 12月10日
  • 凜奈mam

    凜奈mam

    子供まだ小さいからなかなか
    どのみち行けないんてすけどね(>_<)
    旦那夜出るのうるさいんで←←

    尿管結石になっちゃって腰痛すぎて
    今は痛み止めで和らいでるけど
    お腹に赤ちゃんいる以上は
    治療とかできないから正期産に
    なってすぐ誘発分娩で産む予定です!!

    • 12月10日
  • みゆ

    みゆ


    子供小さいとなかなか動けないですよね(._.`)
    そうなんですね💦
    私は自分が子供を夜出したくないので、お昼時に家族で行きました😝

    えー😱💦
    それは大変ですね😭😭
    赤ちゃん無事に産まれて治療が開始できる事を祈ってます🙏💦💦

    • 12月11日
  • 凜奈mam

    凜奈mam

    私も昼ならとか思ったけど
    人混みが嫌いな旦那で:( ;´꒳`;):
    仕事以外で私が家開けるの
    とことん嫌う人なんです何故か←
    たまの飲み会も行けない←←

    めっちゃ痛いです(>_<)
    やわーい陣痛は来るけど全く(笑)
    きっと誘発分娩になるんだなー。

    • 12月11日
  • みゆ

    みゆ


    そうなんですねー(._.`)
    ずっと家にいろって言われるのってストレスですよね😱
    少し状況が違いますが、元彼がそんな感じの人で誰とも遊んだりご飯行ったり飲み行ったり出来なかったです(;´・ω・)

    尿管結石の痛みと陣痛の痛みを両方味わうなんて辛過ぎますよね😱😱
    私娘のこと誘発で産んだんですが全然陣痛に繋がらず辛かったです。。笑
    いつ誘発する予定なんですか?

    • 12月11日
  • 凜奈mam

    凜奈mam

    本当ストレスですね(笑)
    自分は飲みに行くのにー(T▽T)

    子供宛家開けるな!
    って感じの事言われる。

    尿管結石の痛みはんぱないす(>_<)
    もう痛み止めすら効かなくなってきて
    どうしてくれるんだと思いながら
    明日の誘発待つのみです…

    一人目が誘発分娩だったけど
    点滴の誘発で開始から5時間で出産。
    間、1時間は休憩でした(T▽T)
    初産にしては早い方だったのかも(笑)

    • 12月11日
  • みゆ

    みゆ


    自分は好きにしてるのにこっちの行動制限するなんて究極のストレスですね∑(゚Д゚)

    明日誘発なんですね(。> <。)
    痛み止め効かない中促進剤打たれるなんて私には耐えられる気がしません😭😭
    尊敬しましす😫💕
    早く赤ちゃん産んで治療開始できるといいのですが。。

    誘発で5時間ですか!!
    それはとっても早いですね😳😳
    私点滴始めてから31時間かかりました笑

    • 12月11日
  • 凜奈mam

    凜奈mam

    全くですよねー!(笑)
    まあ、網羅諦めてますが(><)←

    今日出産しました\( ˙▿︎˙ )/
    12月12日PM12:10
    3025g 49.0cmの女の子♡♡

    • 12月12日
  • みゆ

    みゆ


    諦めるしか無いですかね(T0T)
    ストレスためないようにして下さいね(´;ω;`)

    わぁー!おめでとうございます😍💓
    やっぱり早かったですねー(≧∇≦*)
    お疲れ様でした(*´`)
    新生児可愛いでしょうね〜😍
    37週だったのにベビちゃん結構おっきいですね(*´ω`*)

    • 12月12日
  • 凜奈mam

    凜奈mam

    分娩所要時間3時間半くらいでした(笑)
    やはりなかなか早かった!
    でも歩けないくらい尿管結石やばくて
    だめと言われてもいきんだら
    助産婦さん慌てて取り上げてましたwww

    そう!
    37wの割には大きいですよね!(笑)
    このまま普通に陣痛待ってたら
    どうなっていたことやら(>_<)

    • 12月12日