※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
子育て・グッズ

Amazonで購入した商品の注文完了メールが届かず、支払いができない状況です。自動キャンセルされる可能性があるか心配です。対処法をご存知ですか?

昨日Amazonで商品をいくつか購入したんですが注文完了メールが届きません((´д`))アドレスを見ても間違えてないし、支払い方法をコンビニにしてるんですがメールこない限り支払えませんよね💦勝手にキャンセルになっちゃうんですかね😱知ってる方いますか?

コメント

H@rum!(25)

商品の在庫が無いんじゃないでしょうか?
発送できる状態になったらメール来た気がします😔

• R.ma

R.ma

そんな事あるんですかლ('꒪д꒪')ლこんな感じで出荷準備中と書いてあるんですがメールこなくて💦はじめてAmazon使ったのでよくわからなくて( ノД`)

• 12月8日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

準備中になってるなら大丈夫だと思いますよ😚
    お金払ったのに何日何週間待っても来ない…ってなっちゃうじゃないですか😖

• 12月8日
  • R.ma

R.ma

お金はまだ払ってなくて😱コンビニ払いなので支払い番号がメールでくるはずなんですがそれがこなくて💦笑
    よくわかりませんね(笑)すみません😩

• 12月8日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

言葉が足りなかったですね💦
    注文後すぐにメールがきて支払いしたのに商品が届かなかったら不安になるじゃないですか?頼んだ商品が入手困難になって中々入ってこないのにお客様から代金もらっちゃったし…みたいな事を防ぐためだと思いますよ🙂

• 12月8日