※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンを飲んでいても生理は来るか心配です。生理予定日が今日で、明日の分も飲むと生理はいつ来るでしょうか?排卵が遅いため、今日に来ないと次の排卵と夫の出張が被るかもしれません。妊娠していると生理が来ないのが一番ですが、今月はリセットしそうです。

デュファストンを飲んでても生理は来ますか?
今日が生理予定日なんですが、処方されたデュファストンが明日の分まであります。飲み終わってから生理が来るんでしょうか?💦
実は私は排卵するのが少し遅いみたいで、生理が来るなら今日くらいに来てもらわないと、次の排卵が夫の出張と被りそうなのでハラハラしてます😭本当は妊娠してて生理が来ないのが一番なんですが。。今月もリセットしそうです。😢

コメント

naco🍒

1人目の時飲んでいましたが、飲み終わって2〜3日後までは生理来なかったです!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月19日
りー

デュファストンは強い薬ではないらしいので飲んでても生理が来ることがあると以前薬剤師さんから言われました。わたしは飲んでる時来たことはないんですが、大体飲み終わって5日以内には生理がきます。

次のことも考えるとできてないなら早くして!って思いますよね、わたしもよく思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭

• 8月19日