※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
家族・旦那

朝から気分わる〜。朝ごはんのおかずの量に対して、一回り大きいプレー…

朝から気分わる〜。。
朝ごはんのおかずの量に対して、一回り大きいプレートで用意しちゃって、そのままテーブルに出したら旦那に、
「皿だけ謎にでかいんだけど。」と、言われ、
その後、機嫌悪そうな表情され、、
行ってきます、と言っても無視され。。

朝ごはん後の食器洗いは旦那だから、
大きいお皿洗うの面倒だと思ったのかな。。
けど、週2回位朝ごはんでそのお皿使ってるから、
別に良くない.?!と思ってしまいます😅

食器洗う立場からしたら、嫌ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

細かい旦那さんだな~と思いました😅💦
そのぐらいで不機嫌になるなんて面倒くさいですね。

旦那が皿洗いしますが何も言いませんよ!

はじめてのママリ

じゃあ、乗せ替えるー?🤗
って言ってやりたい笑笑

がーこ

そのお皿嫌いなんですかね😅
私はお皿の枚数が謎に増やされたら嫌だけど、1枚は1枚なんでとんでもなく重いとかとんでもなく洗いにくいとかでなければ、何も変わりないと思います😂
旦那さん、そんなちっぽけなことで朝から不機嫌にならないで〜😮‍💨しかも行ってきます無視とか確実にやりすぎですよ〜😮‍💨