※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夏休み、行ける時にささっと買い物して、減らしたつもりでも買いすぎて…

夏休み、行ける時にささっと買い物して、減らしたつもりでも買いすぎていたり、旦那の残業、子どもが実家で食べたなどで作らなくなることもあって、野菜が傷んでしまいます。それまでに冷凍しとけばいいんですが、寝落ちしてしまったり。

いま、焦ってかぼちゃ煮ていて、分量かえたら失敗しました
こんなことないのに

なんかいろいろ家事がまわっていない夏休み💦

明日捨てる野菜、、申し訳ないます

コメント

はじめてのママリ🔰

得だと思って大きい野菜買ってダメにすること良くあります😂
かぼちゃはどんな感じですか?私はよく残った煮物潰して片栗粉混ぜてカボチャ団子にしたりします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、ありますよね。もったいないけど、少量の方がいい時ありますね。
    下だけ焦げて、上は味が染みてなかったので,捨てました😭
    かぼちゃ団子!すごい

    • 8月18日