※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いで来週毎日いません土日もゴルフや遊びで居ないし…

旦那が仕事の付き合いで来週毎日いません
土日もゴルフや遊びで居ないし
今日に限っては遊びで先輩と朝までカラオケに行くそうです

朝帰りでもいいよ、なんて一言も言ってないし
連絡だけはどんな時でも返すように約束したのですが
それすらなし

今日は旦那は在宅で家にいたので充電するタイミングもあったし、カラオケなら充電器を借りたりいくらでも方法はあるはずなのにラインも電話も帰ってきません

イライラしすぎて物に当たってしまいます
イライラしてしまって寝られません

どなたか助けてください

コメント

ママリ

イライラして物に当たってしまいますよね😭😭

うちの旦那も外に出ると携帯を見てくれなくていつ帰るのかわからないし何してるのかもわからないしで不安+イライラが半端無いです😭😭

妊娠中なんだから気使えよって思ってしまいます…。実家が近ければ実家に帰るのもありだと思います🥲私は実家が近いので辛くなったら実家に逃げ帰ってます…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます泣
    イライラしすぎて泣いて泣いて、頭が痛くて寝れません…

旦那のために綺麗に畳んだ洗濯物もぐちゃぐちゃにしてやりました🥲

私も実家の方が職場も近いのもあり、帰ること考えます…

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

旦那さんにお話をしても解決しないのであれば実家に帰ってリフレッシュするの全然いいと思います🥺
    奥さんが実家に帰ってからやっと重大さに気付く方もたくさんおられますし…
    私もここのアプリに書き込んで皆さんから優しいお言葉をたくさんもらって落ち着いたこともありますので誰かに話を聞いてもらうのもおすすめです🥲💕

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…
    ムカつくのでスッキリするまで話します。
    なかなか話せる相手が居らず、旦那か実家の父母にしか会わないので、ストレスを発散する場所がないのも爆発しちゃう原因かもしれません🥲

なのでコメントいただけてほんとにありがたいです…
    もう少し落ち着いたら、明日も仕事なので寝ようと思います🥹

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

私も以前そんな感じでしたが今はここの皆さんに大分助けられてます😭
    皆さんお優しい方ばっかりでどんなしょうもないことでも励ましてくださったりして😭
    お仕事頑張ってください🥲💕
    応援しております💕

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリは前から使ってたのですが、旦那の事を吐き出せる場所があったとは知らずに初めて書き込みましたが、これから使いそうです😂

ありがとうございます😭
    さっさと寝ます😭😭
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 8月18日
®︎a

私も出張中の旦那が約束破って音信不通、からの電話来たと思ったら上司に代わるわと訳のわからないことを言われ上司と話す、余計イライラして上司にキレる、ホテル戻ってからのラインでは開き直る旦那。頭おかしくなりすぎて家で夜中に叫んでしまいました。翌日話し合って旦那とは解決するも、上司がうざすぎて上司に謝らせました😌そして旦那にはハイブランドの財布買わせました😇本当に子供は嫁任せで旦那ばかり楽しんで良いな!気楽だな!薄情だな!って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます泣
    私も上司に電話代わられるの、やられたことあります。。
    何がしたいのかわかりませんでした。
    上司に謝らせるの、面白すぎて元気出ました🤣
    私もそれくらい強く居たいです。
    私はまだ子供が産まれてないのですが、この調子だと生まれたあとも不安なので、治らないようなら義母と実母にチクって、実家に帰ってやろうと思います。

• 8月18日
ママリ

こういう問題は子供産まれる前に絶対に話し合うべきです🥹🥹!とにかく落ち着かないと思いますが、体休めてください🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね。
    生まれてからも同じことされたら私耐えられる気がしないです…
    優しくしていただいてありがとうございます😭
    話す相手が居らず一人なのでコメントいただけて嬉しいです泣
    今現在も連絡もなく、なかなかイライラは消えないですがもう諦めて寝ます。。

• 8月18日