※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市中央区の井槌病院で無痛分娩された方、初診は何週で行かれましたか??生理予定日1週間後くらいですか?

福岡市中央区の井槌病院で無痛分娩された方、
初診は何週で行かれましたか??
生理予定日1週間後くらいですか?

コメント

うぱるぱ

私は6週か7週だったきがします。他のところに通院していたので胎嚢確認ができたその日に行きました。

うぱるぱ

あと、キッズルームは私のときはコロナで閉鎖されていた気がします。ホームページに載っているかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPになかったのであれ?と思っていたんですが、やはりコロナで閉鎖ですよね💦ありがとうございます!!

• 8月18日
🔰はじめてのママリ🔰

確か6週で電話でまだ空きはあるか確認して、7週で受診しました!
8週になると遅いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話確認できるんですね!ありがとうございます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

現在、井槌病院に通っております。
子連れは、受付で断られているのを何度か見ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとございます✨

• 8月20日
ひなた

生理予定日1週間後行きました!排卵が遅れてた為、4週でした!受付で断られる方よくみるので、妊娠検査薬が陽性ならすぐに行った方がいいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!!受付で断られるんですね😱💦ショックですね😂ありがとうございます!

• 8月22日
めぐ

私は生理予定日1週間後に行きました!事前に電話して行ったところ事前に電話してたのかきかれたので事前に連絡してた方が予約取れるのかな?と思いました。