※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

騒音トラブル(苦情言われる側)で、下の階の老夫婦から嫌がらせされ、…

騒音トラブル(苦情言われる側)で、下の階の老夫婦から嫌がらせされ、なかなか引っ越しできなく、何度も濡れ衣で嫌がらせ(車に傷とか)され、管理会社はそんなに簡単に退去させられないとか役立たず、そのうち少しの音に敏感になりすぎて、耳栓をしていたら、耳が聞こえにくくなりました。
家族には、相手は逮捕されたからもうしてこないだろう、だかれ耳栓をする必要はない。このままだと難聴になるぞといってきました。騒音トラブルで体を壊した方いらっしゃいますか?
(早く引っ越しを〜)というご意見は、十分承知しているのでご勘弁ください。

コメント

ママリ

お気持ちお察しします、、
うちも、下から幾度となく子供の足音がうるさいだの
物を1回でも落としてしまっただけでも
本当に何度も何度も苦情が入り
精神的にまいっています。😭
まだ子供も小さくて仕方ないのに子供が遊んでいると
過剰に、うるさいから静かにして!と怒鳴ってしまうようになり
そんな自分にも自己嫌悪で本当に辛い毎日を過ごしています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです💦
    本当に辛いですよね!
    下はどんな人ですか?
    管理会社通しての苦情ですか?💦

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

30代の猫を飼っている独身の女性の方です💦
    管理会社を通して何度もと、直接インターホンで来たこともあります。
    でも、夜中2時頃に大声で気持ちよく歌ったり(丸聞こえ)洗濯機回し始めたりするので、
    理不尽だなと最近は怒りに震えています😠
    壁をドンドン殴られたりすると、殴り返してやりたくなっちゃうくらいの精神状態です😱

• 8月20日
ママリ

2階建てのハイツに住んでいるときに精神病みましたねぇ。

病院に行くほどではなかったですが、神経質になりました。

気持ち悪いですが、カーテンの隙間から外をのぞいたりしていましたよ💦💦
(今思えば夜だとシルエットでバレバレなんですけどね。苦笑)

隣ともめて警察沙汰になったことがあります。
隣は新婚夫婦で、こちらに非があったのですが、警察を呼ばれて話をしている間に新婚さんの母上が上から目線で警察を差し置いて私たちにガミガミいうもんだから、母上が警察に「まぁまぁ、ほどほどに」とやんわり注意されていましたね。
正論も度がすぎるとわずらわしい愚痴です。

警察も本来は非がある私たちに厳しくいうはずだと思いますが、あまりに言われすぎて可哀想に思ったのか、私たちには優しく軽い注意で終わりました😅

そこからは徹底的に無視しました。引っ越すまで会いたくなかったですし、会っても気持ち悪いとしか思えなかったです💦

たぶん、気持ち悪いってブツブツ言ってたようにも思います😓

何の解決にもならないですが、そんなこともありました😂

はじめてのママリ🔰

お辛かったですね。
精神病んでしまうのすごくわかります。
お引越しできてよかったです
😣
わたしも早く引っ越したい💦