※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵痛なのか、横になると気持ち悪いです、お腹もなんか張ってる感じ?チ…


排卵痛なのか、
横になると気持ち悪いです、お腹もなんか張ってる感じ?チクチクするし、排卵痛初めてで怖いし辛いです💦

生理痛はめちゃある方ですが、排卵痛は初めてで💦

ゲップ?みたいのもでるし、仰向けとかなんか気持ち悪いです💦

生理終わって2週間ぐらいです💦💦

おんなじような方いますか?
経験したことある人教えてください、吐き気というか気持ち悪さもありますか?💦

急ぎで知りたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎月排卵痛あって辛いです😅
酷い時は痛み止め飲んでます!
私の場合は右の卵巣があるところら辺が痛くなります。
痛みはどのへんでしょうか?

みきゃん

私も産後排卵痛が始まりました。便秘みたいな痛みで、ちょっと辛いです。
吐き気や気持ち悪さはないけど、トイレ行ったり安静にしていると数時間で良くなります。