※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

出産時の病衣レンタルについて、みなさんは利用しますか?荷物が増えるので悩んでいます。病衣の詳細が知りたいです😂

2人目出産予定です。
入院時、産院で病衣をレンタルできるのですが、みなさんならレンタルしますか?
荷物が増えるのが大変だなと思いレンタルしようと思うのですが、どんな感じの病衣かは分かりません😂

コメント

レンタルします!1人目もしました!ぜっっったいレンタルのがいいです🤭荷物もいらないし産院によるかもですが着替えは自由にできたので母乳で濡れちゃったり赤ちゃんの吐き戻しとかで汚れちゃったりしても好きなときに変えていいからねといってもらえました🌱服はよくある?病院の入院着でしたよ!

ひよっこ

早産で緊急入院だったこともあり、2人目出産時はレンタルしました‼︎1日単位で料金発生して好きなタイミングでストップできたので途中から自分のパジャマでした。
コロナ禍ということで病院によっては荷物の受け渡しが制限されているため?か、荷物を減らすためにも意外とレンタルしているママが多いなという印象でした😊
正直格好はダサいですが…そんなことは全く気にならずでした🤣

ぷ〜

私もレンタルする予定です。よくある病院着って感じです。荷物を少しでも減らしたいので借りる一択でした😊

面会や荷物の受け渡しが簡単にできるのであれば持参でもいいかもしれませんね☺️