※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来年のほぼ日手帳、カズンからウィークスかオリジナルに変えようか悩んでいます。家計簿やTODOリストを書いているので、使い勝手を考えています。

ほぼ日手帳、来年みなさんは何を買いますか?

参考に聞かせてください🙇‍♀️

私は今年は勉強したいこともあった兼ね合いでほぼ日手帳のカズンを購入しました。
…が、なかなか勉強する時間が作れなかったことや、フルタイムで仕事をしていますがやはりカズンは重い&でかい💦ので来年はウィークスにするかオリジナルにするかで悩んでおります…

今使用しているカズンには、
簡単な家計簿?とか、仕事のTODOリスト、貯蓄計画など書いていたのでオリジナルのほうがよいかな…とおもったり、
ウィークスのスリムさに惹かれたり…悩んでます🙇‍♀️

コメント

ぴぃちゃん

ずっとオリジナルでしたが、あまり使いこなせず、今年初めてweeksにしてみて自分には合っててめっちゃ良かったので来年もリピートする予定です🎵
オリジナルからすると書くスペースが小さいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…わたしも以前ウィークス使ったことありますがスペース小さいですよね…
    でもあのスリムさ、持ち運びやすさは魅力ですよね〜

• 8月17日