※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が張り、重く感じることがあります。切迫の可能性も気になります。同じ症状の経験がある方いますか?

質問です!💬

最近 切迫気味なのか、ただただ妊娠後期に入ってお腹が張りやすくなっているだけなのか、お腹がよく張ります。
お腹が張っている時は横になればすぐに治るのであまり気にはしてないのですが、調べてみると切迫かもしれないと出てきてヒヤヒヤしてます、🥲💦

お腹がズーンと重く感じることも多くて、赤ちゃんが大きくなってきているからかなあとは思うのですが、
こういった症状あった方いらっしゃいますか??😮‍💨

コメント

りーまま

健診で相談して、子宮頸管見てもらってください☺️
張ったりしても切迫なってない人や、無自覚なのに切迫の人さまざまなので、見てもらったら安心ですよ☺️
ちなみに4人とも切迫です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週に検診があるので聞いてみます🥲
    ありがとうございました!

• 8月18日
なこ

子宮頸管はみてもらってないのですが、最近お腹が痛くなったり、掃除機かけたり買い物しただけでお腹張ることが多くて相談して張りどめ飲みつつ週一NSTやってるんですが今日ついに無自覚の張りがやんわり続いてたみたいで助産師さんに切迫気味だね〜って言われました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり切迫気味なんですかね、、🤧
    来週検診があるので聞いてみたいと思います!ありがとうございました🧡

• 8月18日