※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
その他の疑問

北九州市小倉北区、小倉南区で妊婦さんに優しい歯医者ありますか😭❔親知…

北九州市小倉北区、小倉南区で妊婦さんに優しい歯医者ありますか😭❔親知らず、虫歯の治療になると思います🦷

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんに優しいかは分かりませんが子供に人気があるのは小倉南区にあるしげずみ歯科らしいです。
私自身は小倉南区のこやま歯科に通ってますが普通に削ったりはしますので多少痛いですよね😅
親知らずの抜歯🦷の際に丁度妊婦でしたが🤰、麻酔の関係もあり、出産後がいいよと言われ産後2〜3ヶ月して抜歯しました。
抜歯後も内服できる鎮痛剤など授乳中と伝えれば薬も調整してくれましたよ〜。ただ、抜歯なら恐らくどこでも痛いかもしれないです😭

• mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます☺︎
    やっぱり妊娠中はやめた方がいいですかね🥺最近親知らずが痛くて痛くて…産後…来年まで持つといいんですが😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに痛いんですね😭痛みがあるなら妊娠中でも抜歯してもらえたりするかもしれません。あと上に歯が出てきてる方が抜きやすいて歯科医さんが言ってました。

• 8月17日
  • mimore〻

mimore〻

上の歯でがっつり見えてます🦷ここ数日雨だったのもあり気圧で親知らずがうずいていました😣情報ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月18日

小倉北区の小文字歯科クリニックは、相談しやすい雰囲気なのでおすすめです🙂

• mimore〻

mimore〻

情報ありがとうございます😭✨

• 8月18日