※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
子育て・グッズ

娘がならし保育で泣いておやつも食べれず、息子も泣いてたが食欲旺盛。家で執着強くなり、保育所送迎時もひーばーに頼んでいる。何かできることはあるでしょうか。

ならし保育について。

12月からならし保育をはじめた娘ですが、泣いて降りれずおやつもほぼ食べれない為、1時間から進みません(´;ω;`)

息子も泣いてたみたいですが、食に貪欲だったのでどうにかなりましたが…(笑)
家でも私への執着が強くなりました(>_<)
敷地内同居で保育所送迎時(1時間以内)はひーばーにお願いしてたりもしてましたが…

なにか出来ることはあるのでしょうか(´・ω・`)

コメント

りりり

うちの子は逆に人見知りがなく
ばいば〜いと言って、さっさと
お友達のとこに行ってしまいます💧

だからちょっと寂しいです💧(笑)

でも泣いてても大変ですよね‥⤵︎⤵︎

同じような年齢のお子さんが居ても
慣れてくれない感じですか😭😭?

  • ゆーは

    ゆーは


    うちも上は今そんな感じでさみしいです(´・ω・`)笑
    でも泣かれるのがこんなにつらいとは…(笑)

    • 12月8日
  • りりり

    りりり


    あたしの下の子も
    泣いてるみたいです‥😭😭

    小さくてまだ
    分かんないんですかね😭😭

    • 12月8日
deleted user

もう預けると決めたなら心を鬼にするしかないでしょうね

帰ってきたら沢山愛情をそそぐの繰り返しかな(*T^T)

  • ゆーは

    ゆーは


    さっぱりバイバイして、帰ったら一緒にいます(゜▽゜*)
    でも泣いちゃって慣れません

    • 12月8日