コメント
退会ユーザー
岐阜市長住町にある『シモジマ』で買っています!
食パン用だけでなく、いろいろなサイズがありましたよ。
外出用にBOSも持っていますが、家ではPP袋を使っています。
向日葵🌻
愛知県ですが岐阜よりです!
うんちの時に使ってます✌️
一応送料考えて、、ネットで2個ずつ買ってます!笑
本当はもうちょっと一気に買った方がお得なんでしょうけど🥲
BOS使ってたので
それを考えればだいぶ安いし
そんな変わらない気がします👏
退会ユーザー
岐阜市長住町にある『シモジマ』で買っています!
食パン用だけでなく、いろいろなサイズがありましたよ。
外出用にBOSも持っていますが、家ではPP袋を使っています。
向日葵🌻
愛知県ですが岐阜よりです!
うんちの時に使ってます✌️
一応送料考えて、、ネットで2個ずつ買ってます!笑
本当はもうちょっと一気に買った方がお得なんでしょうけど🥲
BOS使ってたので
それを考えればだいぶ安いし
そんな変わらない気がします👏
「おむつ」に関する質問
愚痴というか質問なんですけど… みなさまの旦那様は家事してくれたりしますか? 短時間のパートとはいえ体調悪い時とかでも朝早く起きてゴミ出しなどして…保育園送迎して…やることが多すぎてパンクしそうです。 うちの主…
赤ちゃんの足首が、右だけパキパキ 関節がなるような感覚がするのですが変ですよね😭? 痛がるとかはなくて、おむつ変えてる時に、 右足だけパキッとする感じがあり気になりました。
水遊びの準備について 1歳2ヶ月過ぎに、バス遠足で水遊びができる公園に行きます。水遊び用の持ち物として、 ・水着 ・水遊びパンツ ・濡れてもいい靴かサンダル ・着替え が必要だそうです ①お知らせには「着いてすぐ遊…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Cat noir
初めて聞きました😯!!
うちもBos使ってましたが
ちょっとお値段しますもんね💦
うちから近いので
行ってみようと思います♥
ちなみになんですが...
駐車場ってありますか?🤔
退会ユーザー
シモジマ、色々なものがあり、おもしろいですよ。
駐車場、店舗横にあります!!何度か行っていますが、満車で停められなかったってことがないので、心配しなくて大丈夫だと思いますよ。