※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵痛ある人いますか?🥹生理が終わって2週間ぐらい経つんですけど、お腹…


排卵痛ある人いますか?🥹

生理が終わって2週間ぐらい経つんですけど、
お腹の左あたりがチクチク痛くて生理痛みたいな痛さです🥹
母に相談したら、それ排卵痛じゃない?と言われて💦

私生理痛はめっちゃあるんですけど、排卵痛は初めてで💦

同じような方がいたら色々教えてください🥹

何分も続くわけではなく、痛いなー!ぐらいが1日数回ある感じが、今2日目ぐらいです💦

コメント

ママリ

排卵痛地味に痛いですよね…私は持続タイプでしばらくずっと痛いです😓💦仕事の時は痛み止め絶対飲まないときついです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持続も辛いですね、😭
    私今月初めて排卵痛になったので、怖くてびっくりしました😭

    • 8月17日