※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアを購入するか検討中です。テーブルが狭く、ハイローチェアは汚れそうで使っていません。ハイチェアは足がつくので良いと思いますが、将来的に邪魔になるか心配です。使っている方の意見を聞きたいです。

ハイチェアを購入するか検討中です

現在インジェニュイティで離乳食あげてます
つかみ食べやスプーンの練習をしているのですが
テーブルが狭すぎるためハイチェアにするか迷い中です

ハイローチェアもあるのですが汚されそうで使ってません

ハイチェアなら足もちゃんとつくのでいいかな?と
おもうのですが、2.3歳ぐらいになったら
大人用の椅子に座りたがるというコメントを見たので
そうなると椅子だらけになり邪魔かなと思い
買うか迷い中です

ハイチェア使っている方どうでしょうか?
少し大きくなっても座ってくれそうですか?

コメント

はちぼう

ハイローチェアに専用の防水シートをかけて乗り切りました!
メルカリで売ってますよ👍
ハイローチェアが無理になったら、豆椅子と豆椅子専用のテーブル使っていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豆椅子は考えてなかったです!
    検討してみたいと思います☺️

    • 8月17日
はるまき

大人の椅子にももちろん座りたがるけど、ご飯の時はちゃんと自分の椅子に座りますよ😊
大きくなっても使えるもの買ったので長く使ってもらうし、良い椅子なので子供が使いたくなくなったら大人が使います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと座ってくれるんですね!
    大人も使えるし長い目でみたら
    買った方が良さそうですね😊

    • 8月17日