※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

息子のマイナンバーカードの申請が難航しました。早く届いてマイナポイントを申請したいです。皆さんは何に使いましたか?子供は何歳で作りましたか?

息子のマイナンバーカードをやっと今日申請!
凄い写真撮るのに苦労しました😂
娘は3歳の時だったから2回くらいで撮れたのに、
座らないし動くしで😂
いや、たしかに最近動画ばっかりで静止画撮れてない!と今更1歳児の生態を忘れてました😂

早く届いてマイナポイント申請したい!
皆さん何に使いました?
後、子供さんは何歳で作りました⁇

コメント

maru

WAONで交換したので食費に変えました🥰
長男は3ヶ月頃に作成しました!次男はまだ作成してないです...早くしないとですね💦💦

  • ママ🔰

    ママ🔰


    期限迫ってもやらない人間なので、今回は早目に⁇やれたつもりです😂

    WAON持ってないので、
    チャージ式のカード持って娘のはそちらにしてみようかな?と思ってました😆
    ¥15000とか食費浮きますよね🙌

    • 8月17日