サプリ・健康 1日1回授乳中なんですがコロナ感染により喉が痛く抗生物質飲むことにな… 1日1回授乳中なんですがコロナ感染により喉が痛く抗生物質飲むことになったのですがやっぱり授乳辞めた方がいいですかね?先生からは多少移行するが問題ないでしょうと…授乳中のみなさんどうしてますか? 薬の成分 セフジニル トランサミン アスベリン 最終更新:2022年9月21日 お気に入り 授乳中 先生 はじめてのママリ🔰(8歳) コメント 退会ユーザー 一回ですし念の為あげないです😣 8月17日 ふみ 問題ないと言われているなら授乳します! 9月21日 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント