※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中ママ♡
妊娠・出産

健診で男の子かも?と言われたけど、確かめるのは次の健診。男の子の確率は6割だけど、女の子だった人いる?待つのが長いな〜笑

今日の健診で性別が分かるかなーって思ったのですが背中おむけていて、顔も見えず、なんか男の子っぽいものがついてるような〜って感じで言われました。後ろからだったのでそれが臍の緒なのか何か別のものがそう見えたのかもしれないのでなんとも言えないみたいでした😭男の子の確率が6割かなって言われましたが、次の健診で女の子だった!って方いらっしゃいますか?4週間後まで待つの長いな〜笑

コメント

えて

私も今お腹にいる子は17週の健診で男の子かな〜と言われました!
足を閉じていてよく見えなかったけれど🐘らしきものが見えたような、、?
次の健診からも足を閉じていたのですが、なんとなく女の子かな〜と言われ続け、29週の健診で子宮も見えたし女の子だね🐰って言われました!

  • 3人目妊娠中ママ♡

    3人目妊娠中ママ♡

    男の子って言われちゃうと、あー🐘ついてるから女の子に変わる可能性低いのかなーって思っていたので今の気持ちは男の子って思っていたのですが、まだ女の子の可能性もありますね♡次の健診まで待ち遠しくなります🥹

    • 8月17日
きなこ

うちもそんな感じで先週の健診で分からずでしたー💦
🐘さんはハッキリ見えなくて、何よりびっくりするくらい動いててお股見せてくれず😂
でも先生も頑張ってみてくれて、お尻のエコーが取れたんですが何かモコっとしたものがあるような…タマタマ?笑

私は性別にこだわりないんですが、旦那や周りが女の子がいいね!のプレッシャーかけるのでもう生まれるまで性別聞かんとこうかなぁ?とか思ってます😂❗️

私は男の子だろうと思ってます!
女の子かも…と期待すると生まれた時ショックだったら嫌なので…

  • 3人目妊娠中ママ♡

    3人目妊娠中ママ♡

    こんにちは!
    男の子2人のママなんですね♡
    私と同じですごくホッとしました。
    元気に産まれてきてくれればほんとに幸せなので性別なんて関係ない!!って思いつつ周りの言葉にへこむ毎日です😭

    もう私も男の子だと思ってます笑
    服も男の子の見てしまっています♡

    • 8月22日