※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

千葉県にお住まいの方🙇‍♀️北海道に住んでいる知人からジンギスカン等頂…

千葉県にお住まいの方🙇‍♀️

北海道に住んでいる知人からジンギスカン等頂いたので
お返しに千葉の品を送りたいなと考えています。
梨は他のお友だちからもらったようで、、😅

他に千葉のもので美味しいおすすめのものないですかね?🥲

コメント

🍠

なごみのピーナッツモナカとかどうですか?🥜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね、参考にします。ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月18日
ママリ

千葉は枇杷も名産ですよねー😊
あとは茹で落花生✨←これは関西の親戚に送ったらすごく喜ばれました。
あとは東北の親戚が喜んだのは、東京ディズニーランドの近くのボンボヤージュでしか買えないディズニーの可愛い缶に入ったお菓子です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでした!琵琶もありましたね🥹千葉ないながらあまり落花生食べなくて、茹で落花生みてみます🥹
    子どももいるので、そういった物もいいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 8月18日
すけろく

市原市になってしまいますが…
市原ミルフィーユを長崎の友達に送ったらとても気に入り、その後も店舗に電話して取り寄せしてもらいさらに近所に配ったと話していました🤣
30代の子ですが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです🥹またお取り寄せするくらいなんですね✨検索してみます!ありがとうございました✨

• 8月18日
うはこ

北海道、美味しいものが沢山あるので、お返しが難しいですね😅我が家も親戚が北海道におりまして、贈り物には悩みます。

お酒を飲む方になら、くじらのタレなんて北海道では珍しいのではないでしょうか?😊

お魚がお好きなら、勝浦のしぎ商店さんの干物とかも良いかもです。ネットで頼めるし、北海道もカニやお刺身など海産物はあるけど干物というイメージではないので、千葉の干物は喜ばれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🙇‍♀️千葉でお返しできるもの、、んーっとなってしまって😅😅

夕飯どうしようとよく困っているので、メインになれるのいいですね🥹🥹参考になります🙇‍♀️

• 8月18日
みー

梨以外ですと銚子の濡れ煎餅。ビワ、落花生。
ラーメン好きなら、勝浦担々麺。かなぁと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬれ煎餅有名なんですね😳😳勝浦タンメン!!私も好きなのでいいアイディアですね!贈り物あるのかみてみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月18日
コロン

松戸市さかえ屋のカステラが有名ですよ😃食べましたが美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松戸民ですが知りませんでした!美味しそうですね🥺🥺候補に入れさせていただきます🙇‍♀️

• 8月20日
  • コロン

コロン

みのり台にあるペルーってお店のカステラも美味しいですよ(σ*´∀`)

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてみます!ありがとうございます🥹

• 8月21日