※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

何の症状なんでしょうか、、16日の夜発熱最高39.2まで上がりました。今…

何の症状なんでしょうか、、
16日の夜発熱最高39.2まで上がりました。
今日の朝熱が下がらずそれにプラス両膝裏、両肘裏、右前太もも、唇横に湿疹が出てきたのでかかりつけの小児科に発熱、発疹を伝えたところ発熱の方の受診が今日は予約いっぱいで見てもらえず、産院の小児科に〜とおもって電話を何度かかけたのですが出ず、、
ダメ元でかかりつけの皮膚科に電話しみてもらえることになったので受診したのですが、手足口病や水疱瘡など皮膚に関する病気の発疹ではないとのことで塗り薬は出してもらえましたが何らかのウイルスで反応してるものなのでやはり小児科に行かれた方が、、とのことでした💦
明日朝イチでもう一度小児科に電話してみようと思うのですがこのような症状が経験のある方いましたら教えてくださると助かります。

コメント