※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

もともと喧嘩は多いんですが、旦那の不倫により夫婦仲が悪くなりました…

もともと喧嘩は多いんですが、旦那の不倫により夫婦仲が悪くなりました。
私が心配することでも一歩譲れないの?と聞いてくる旦那。
不倫した側なのに。
話し合いにならないので誰かに相談しようと言い出し、旦那の友人に決まったのにいつまで経っても友人に話してくれないので聞いたところ、めんどくさい。と
自分が間違ってるのわかってると思うんですが、どう思いますか?
話すとなると浮気のところから話す約束ですし

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが不倫してて、旦那さんの友人に間に入ってもらうことがそもそもやめた方がいいのではないかな?と思いました
類は友を呼ぶじゃないですけど、旦那さん側について結局ゆぅさんがまた嫌な思いをしそうかな〜と...
私なら親に入ってもらいます

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    不倫発覚は1年半前で再構築のやり方のズレがありまして、、
    親は不倫のこと知ってるんですが、解決になりませんでした。
    その旦那の友人は会ったことはないですが、私を気にかけてくれたり優しい人なのでいいかなと思いまして、、
    私の友人でもいいのですが、、

    • 8月17日
まる子

その友人も巻き込まれるのはすごく可愛そうじゃないですか?
2人で解決できないなら、なんか調停とか、家庭なんちゃらとか、話の間に入ってくれる機関があった気がしますので、探してみると良いかもです。
2人で解決できない以上、結婚を続けるのも、悲しいけど中身のボロボロの形だけの結婚になっていきますよ。

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    もう既に相談してしまっていて、悪いようには行ってないのですが変わらずですね。

    • 8月20日