※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真由美
妊娠・出産

生理から排卵日の間の性行為の頻度について相談です。旦那の仕事が不規則で時間が限られており、2回くらいしたいができないことも。妊娠の可能性について心配しています。

みなさんに質問なんですが、
生理から排卵日の間で性行為は何回くらいしてますか?  旦那が不規則な仕事であまり時間がなく、する時はパパっとする方なので、あまりできないでいます。 できれば2回くらいしたいんですが、1回もできないときもあります。 こんなんで妊娠する方いるんかなぁって。宜しくです。

コメント

Rmama❤︎

排卵日前後狙ってしてました(ㆀ˘・з・˘)排卵日前日にして、ずれてることもあるから排卵日後にもしました😊

• 真由美

真由美

ありがとうです。 狙ってしたほうがいいのかなぁ。 卵ガ大きくなってくれてたらいんですがね。

• 12月7日

1週間に1度は仲良ししてました笑
でも排卵日前は彼に言わずさりげなく仲良ししよ〜と言ってました笑
排卵日の事を言うと変なプレッシャーになるかなと思いまして笑

• 真由美

真由美

ありがとうです。1週間に1度は、いいですね。 プレッシャーがある方もいますが、旦那はあまりしないみたいなんで。

• 12月7日
こっこ

排卵日前に3日に1度くらいを
3回した月に
赤ちゃんできましたよ(^^)

• 真由美

真由美

ありがとうです。3回した月にできたんですね。 よかったですね。 私も頑張らなくては。

• 12月7日
あんじゅ620

わたし月に1~2回しかしない方だったので狙ってしてましたが
今回は狙わずなにも考えないでしたら排卵日がずれていて授かることができました!

妊活して1年ちょっとでした

• 真由美

真由美

なにも考えなくてできたんですね。 よかったですね。 わたしも考えないで授かりたいです。

• 12月9日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

でもずーっと欲しくて検査して陰性でがっかりしての繰り返しで

ちょうどストレスだった仕事を辞めて有給消化の時期だったのでこの時期ぐらいなにも考えないで楽しく過ごそうと思っていたら妊娠しました!

妊活によるストレスや日常のストレスもあるんだろうなと思います

なにも考えないで妊活なんて簡単にできることでないとおもいます
    赤ちゃんもお二人の一番いいタイミングを見計らってきっと授かる準備をしていると思います
    なので授かりたいと言うお気持ちすごくわかります!
    あまり思い詰めず旦那さんと楽しむを考えてみるのもいいと思いますよ!

• 12月9日