※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

ドラム式の洗濯機が購入して1週間経たずに壊れました🥲ドラム式使ったの…

ドラム式の洗濯機が購入して1週間経たずに壊れました🥲
ドラム式使ったの初めてなんですが、ドラム式は壊れやすいのでしょうか?
洗濯〜乾燥までのコースの場合7キロまでとありますが、皆さん測ったりしてますか?
交換してもらえることになりましたがコロナもあり、人の出入りあると徹底的に除菌するので業者来る時にまた除菌しまくらないといけないのが億劫なのとかなりの値段したのでめちゃくちゃ落ち込んでます😭

コメント

ずっと使ってますが、すぐ壊れたとかはないです🙆‍♀️

量販店で働いていましたが、ドラムは壊れやすいとドラムから縦型にされる方は対応したことないです!
殆どのドラム使っていたお客様は、ドラムに買い替え、たまに引っ越しで狭くなるからと縦型にされる方はいました!

1週間だと初期不良になるので、
洗濯機に限らず、どの家電でも壊れる可能性はあります💦

• まる

まる

そうなんですね💦
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    初期不良ということは使い方が悪くて壊れたとかではないんですかね?🤔
    洗濯〜乾燥の時洗濯機の対応の重さに対して洗濯物の重さ測ったりしてますか?😭

• 8月17日

退会ユーザー

使い方が悪いからではないと思います!洗濯機の方の、導線が切れちゃった、ネジが緩んでしまったなど機械側の原因だと思います!

重さは測ってないですが、パンパンに入れてないです!
    乾燥して、半乾きだったり、シワが沢山できるのは入れ過ぎの証拠なので、最初の方は調節してました!

• 8月17日
  • まる

まる

そうなんですね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になりました😭👏

• 8月17日