※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何度言っても直らない、、みなさんならどーしますか?イイネで教えてくだ…

何度言っても直らない、、

みなさんならどーしますか?
イイネで教えてくださーい!!!

旦那は毎日夜勤(日曜日以外)で、
飲食店(バー)を経営しているので
お客さんが夜中もいると、始発まで帰れなかったりします

お店で寝たりするのは連絡くれれば別にいいし、
と、何度も言ってます
この5年で10回は言ってる

なのに、疲れて寝落ちして、
おはよう連絡くれたのはこの時間

もし、陣痛やらなんやらあっても
連絡取れなかったら意味ないですよね?

つい1ヶ月前にも言った

いますごい鬼電やLINE来てますが
全部無視してます

同じく連絡取れない状況にしてやろうと

何度も何度も言うの疲れた
期待すると裏切られるからもう期待もやめた!

これでいいですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無視してよし!

はじめてのママリ🔰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冷静に連絡しよう