※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

今度主人と久しぶりに2人っきりでクリスマスデートする事になりウキウキ…

今度主人と久しぶりに2人っきりでクリスマスデートする事になりウキウキ気分なんです!
が、ドレスコードが必要らしくてそれに見合う服が無く
スマートカジュアル?な感じでもいいらしいのですが
センスの無い私にはさっぱりでして・・
ワンピースだと足元寒くない?とか上着って?とか
カーディガン?とかわからない事だらけで(泣)
イオンとかに行けばそれらしい洋服買えますか?
お勧めがあったらお聞きしたいです!
あと、コーディネートの仕方とか教えて下さい(泣)

コメント

Rmama❤︎

ワンピースではなく、オールインワンとかでも良いのでは?( ´ ▽ ` )ズボンで可愛いのたくさんありますよ💕✨それにプードルコート合わせたらとても可愛いです!

• 2児ママ

2児ママ

早速のコメントありがうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    せっかく買うのだから普段使い出来るのも理想なんです!オールインワンだと普段もきれそうですね!長袖のオールインワンって売ってます?最近お洋服全く見てなくて最近の流行りもさっぱりで(´;ω;`)
    プードルコート調べてみたいと思います!

• 12月7日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

そうですよね、買うなら普段も使えるようなものが無駄にならないし良いですよね( ´ ▽ ` )
    どうだろ〜探したことないですが😞😞😞プードルコート可愛いです💓

• 12月7日
  • 2児ママ

2児ママ

あのモコモコしたのがプードルコートって言うんですね!知りませんでしたΣ(°꒫°๑)!?
    オールインワンも探してみたいと思います!

• 12月7日
ママリ

この時期ならワンピにカーデ着てディナー行ってましたよ😄

• 2児ママ

2児ママ

お返事ありがとうございます!
    カーディガンとは別にアウター持って行きましたか?足元はストッキング履いてヒールのある靴で平気ですかね?
    質問ばかりですみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

もちろんアウター着ますよ💦
    この時期なのでカーデじゃ寒すぎます😱笑
    アウターは入口で預けますよ🎶

足元は私は30~40デニールの少し透けるタイツ履いてヒールでしたね🎶
    ストッキングじゃ寒いですし😅💦

ドレスコードがしっかりしてる所ならドレス着たりもしてましたが、スマートカジュアルならきれいめでまとめれば大丈夫ですよ😁💓
    旦那様とクリスマスデートだなんて羨ましいです♥
    あぁ~フレンチ行きたい😭💔💔💔

• 12月8日
  • 2児ママ

2児ママ

そうですよね(笑)焦りすぎました:( ;˙꒳˙;):
    綺麗めもなかなか着ないので難しいですが、頑張って素敵なお洋服探したいと思います!
    こんなの初めてで何処に行くのかも当日のお楽しみらしくて*ˊᵕˋ*2人っきりは滅多に無いので羽を伸ばして楽しんで来ます!ありがとうございました!

• 12月8日