※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ビニール製のヘアゴムで、柔らかくて伸びやすいものではなく、硬めで伸びにくいものを探しています。おすすめありますか?

ビニール製の細いヘアゴムのおすすめ教えてください!

娘の髪を結ぶのに、西松屋で買った黒いビニール製の細いヘアゴムを使っているのですが、柔らかすぎて伸ばした分だけ伸びてしまって、結んでもすぐ取れてしまいます💦
もっと伸びづらい、硬めのきついものを探しているんですがおすすめありますか?
ビニール製の、安くてたくさん入ってるやつがいいです🙇‍♂️

コメント

まむー

すぐ伸びるし取れるし切れますよね😂
なのでいつも二重にしてます✌️

はじめてのママリ🔰

100均が優秀ですよ!切れにくいとか言うやつだと本当に切れないし硬いです!ダイソーもセリアも使ったことありますが、どちらもしっかりしてました!

アテ

ダイソーの良いですよ!
私自身使ってますが、1回で切れたり伸び切ったりはしないですよ😊

3-613&7-113

スリコの絡まないってやつ、オススメです😊カラフルで可愛いです。伸びてはしまいますが、(ママリで聞いたら使い捨てするって言われて)使い捨てと思ってます。

はじめてのママリ

たくさん情報ありがとうございます😍
100均、ダイソーのものが伸びなくてよいとのことなので早速見に行ってきます!!