※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

6時起床→昼寝後眠気→夕方ぐずるか悩み。再度寝かせる?

いつもは7時起き→13時から2時間昼寝、8時半就寝のリズムですが
今日は6時起きで暇だったし散歩行ってシャボン玉しておやつタイムしてたらすごい眠そうでごろんしてたら寝てしまいました😂
わたしにとってはゆっくりできる時間ありがとー!しかもばあばがお昼でお仕事終わるからそこからご飯だからいい感じ!なのですが、その場合夕方ぐずりますかね??みなさんなもぅ1回ねかせますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら夕方にぐずりはしなくても寝てしまうかもしれませんね😅
今日の一回で普段のルーティーンが完全に崩れてしまうということはないと思いますので私でしたら子供のその日のリズムに合わせます😌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♪
    結局あれから2時間くらい寝て1時に起きてからまだ元気にしてます😂
    おっしゃる通り、今日だけでリズムは変わらないので子どもの様子にあわせてみます😊

• 8月17日