※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山県津山市の石井医院で出産された方へ 出産後の入院期間や部屋の利用、費用について教えてください。

岡山県津山市の石井医院で出産した方いらっしゃればお聞きしたいのですが…

出産翌日~退院までは何日間入院していましたか?その間どのように過ごしていましたか?利用したのは個室と相部屋どちらでしたか?退院時に支払った費用はいくらでしたか?

質問が多いですが、回答お待ちしています!

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったのであまり参考にならないかもしれませんが、、
入院は10日間です。経膣分娩の方は一週間だと思います。
帝王切開のため個室利用でしたが、経膣分娩の方は相部屋の方が何人かいらっしゃいました。
費用は2万返金がありました。(手術で3割負担のため)よっぽどのことがない限り10万円くらいで大丈夫だと思いますけどね!

3児mama

5年前に石井で出産して
上の方が細かく書いてくれてるので
コメント悩んだんですが
少しでも参考になれば🙋‍♀️

私も帝王切開で
1週間ぐらいでした!!
前日は特にすることなく
終わりました😅
帝王切開だったので個室でした。
支払いについてはごめんなさい
覚えてませんが
帝王切開だったので返って来ました
ご飯は3食プラスおやつが出て
量も言ったら多めに
してくれましたよ😏