※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

母が私の文句ばかり裏で言っているようです。子供を毎日児童館にしか連…

母が私の文句ばかり裏で言っているようです。
子供を毎日児童館にしか連れて行かないなんて可哀想。
家に上がったらおもちゃで散らかっていた。部屋はおもちゃだらけで甘やかしすぎ。オムツはまだ外れないのか(まだ1歳半)。などなど色々です。それを毎回いちいち姉が報告をしてきては姉は楽しんでいるようです。
そのため、母とも姉とも距離を置いていますが母は毎日連絡してきますし、家にも突然来ます。何故、私の文句ばかり裏で言うのに連絡してくるのかが分かりません。

私が距離を置くようになり今度は、私が姉に嫉妬してるから連絡してこないんだと母が言っていると姉が言ってきました。正直、姉も以前、一番上の姉が私の文句を言っていたと言ってきたので一番上の姉に確かめたら嘘でした。今回の件も半分は嘘話かもしれませんが何故姉はいちいち言ってくるのでしょうか。
一番上の姉が言うには、自分が一番皆んなから好かれてるない時に食わないタイプと言っていました。人から好かれるようにするために周りを敵に思わせるのか。。。
毎回連絡あるたびに苦痛です。

コメント

ママリ

えー!!姉怖いです😂😂
元々虚言癖なんですかね?
私ならただただうざいので姉の連絡はこないようにブロックなど拒否します。関わらない方が知らなくていい事まで知ってしまって気分が悪いので!笑 お母さん、1番上のお姉さんは普段通りで、姉の方は関わらないです!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

怖いですよね💦
    2人が揃うと強力で💦一番上の姉はそれに耐えきれず2人と縁をきってます😭
    姉に洗脳されて母も攻撃的になっててもう嫌です😭

• 8月17日