※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートやマンションでやっているまつげサロンや、ネイルサロンに行っ…

アパートやマンションでやっているまつげサロンや、ネイルサロンに行ったらことがある方、もしくはお店をされている方おられますか?😲
行ってみたいと思ってるところがあるのですが、中に入るときってインターホン押しますか?笑
一人でされているところなので、まだ接客中だったら迷惑かな?とかそのまま入るものなのかな?とか、HSP気質なためいろいろ考えてしまいます。笑

優しく回答お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

個人のところに行ってますが、インターホン押します✨
中からどうぞ~って言われてから入ります❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり押した方がいいんですね!ありがとうございました☺️❤️

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

以前通っていたところがマンションの一室でしたが、インターフォン押してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    押してたんですね!ありがとうございました😆❤️

    • 8月17日