※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

ヤクルトの青汁は2歳と5歳の子供に飲ませても大丈夫でしょうか?サイトのQ&Aには小学生以上と書いてあります。

子供に青汁を飲ませようと思ってヤクルトの青汁を買ったのですが、これって2歳と5歳の子も飲めるんですかね!?
飲ませてる方いますか??
この商品の事かわからないのですが、サイトのQ&Aみてたら小学生以上と書いてあったので、ダメなのかな!?と思い💦

コメント

3-613&7-113

メーカーに問い合わせた方が手っ取り早いと思います💦

ショコラ

飲ませた事ないです!

私はこちらの商品ではないですが、別のメーカーの青汁みたいなのを飲んでいますが、基本的に美容・健康食品やサプリメントは成人向けに作られています。

お子さまには「主食・主菜・副菜を基本に、バランスのとれた食生活をすることが望ましく、食事からの栄養摂取が基本である」と考えています。
まずは、日ごろの食事からの十分な栄養摂取を心がけていただくことをお願いいたします。って記載されています。

なので、おすすめしません😅