※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
妊娠・出産

夜中2時に急な腰とお腹の痛みで入院。微弱陣痛で子宮口3センチ。痛みに耐えられず旦那を呼んでほしい。痛みが怖くて無理。

夜中の2時頃から急に5分間隔の腰とお腹の痛みで病院に電話したらそのまま入院😫
このアホみたいに痛てぇのが陣痛ってやつかとか思ってたら微弱陣痛ですと言われ絶望
今現在、2~3分間隔の陣痛に襲われてるのに子宮口3センチちょい。
痛い。痛すぎる。もっと痛くなるとか耐えられないんですけど。なんなんですか。
このままが続けば促進剤って言われたけどもうどうでもいいから早く立ち会いの旦那を呼んでくれ。1人個室にポツンは嫌だ。
陣痛と陣痛の間は謎に強気になって早く終わらせたいなら痛みに挑むしかないとか思ってヨシ。ってなるのにいざ陣痛の波来ると心がへにょってなる。
点滴用の針刺してるところもめっちゃ痛いし肋間神経痛も痛いしこの期に及んで歯痛も出てきたしもう何がどう痛いのかよく分からないけどとりあえずもっと痛くなる陣痛が怖すぎて無理。

コメント

rei

痛いですよね、、
頑張ってください!!!

はじめてのママリ🔰

私もこれ以上痛いと死ぬー!て思ってたのに微弱陣痛ですねって言われた時は絶望的でした🙄夜中で静まり返った病棟に悲鳴を轟かせて耐えました!

無事ご出産されることを願ってます🥺💓