※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
ファッション・コスメ

またパチの無い、オールインワンなど可愛くて可愛くて欲しいけどオムツ…

またパチの無い、オールインワンなど
可愛くて可愛くて欲しいけど
オムツ替えの時のこと考えて買えない😦

私が知らないだけで何かいい方法があるのでしょうか…

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

つかまりだちできるようになれば簡単になりますが、なかなか、、💦

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

つかまり立ちは6ヶ月でマスターしたのですが、やっぱり全部脱がす以外方法無いですよね🤣
    ハイハイしてどっかいくし、オムツ替えるだけで一苦労なのに更に服着せるとなると なかなかですよね…

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

またパチ無い方がボタン止めなくていいから楽って方もいらっしゃいますが歩く様になっても脱がせてかえると思うとオールインワン面倒くさいです。
考え方次第と脱がせて着せる努力必須だと思います。

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

ハイハイしてどっか行くので、オムツ替えだけで今かなり苦労してます🌀可愛さと面倒くささ、どっちを取るかですね…ありがとうございます😌

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は断然面倒さが勝ってまたパチの方がマシだったタイプです笑
    オールインワン姿は可愛いんですけどおむつ替えの頻度もまだ高いし大変ですよね。

• 8月17日