※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お出かけ

レゴランドホテルについてです!どの部屋もクイーンベッド+二段ベッドと…

レゴランドホテルについてです!

どの部屋もクイーンベッド+二段ベッドとありますが、みなさんどんな配置?で寝ましたか?😂
大人二人、子ども二人(二人とも一人では寝れない)の四人で行かれた方教えてください🙇‍♀️

今のところパパと上の子が二段ベッドの一段目に二人で寝て、私と下の子がクイーンベッドに寝るしかないのかなと思っております😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二段ベッド子供サイズで大人には一人で入るにもかなりちいさいですよ。
我が家は三人ファミリーで利用しましたが、5歳の娘(一人で寝たことありません)がどうしてもパパと二段ベッドで上下に寝たがって😩
162センチ、64キロの小柄な男性でも寝返り出来ないくらいで、152センチ、53キロの私がギリギリ普通になんとか睡眠を取れそうな感じでした。レゴランドのお部屋はとてもたのしいので年中さんなら、一人でベッドに入るデビュー出来そうというか使いたがるかなと思いますし、おすすめはお嬢さん上段(大きなガードがあるので大丈夫です。)、ママ下段の二段ベッド、息子さん、パパがクイーンベッドかなと思います。

• y♡

y♡

コメントありがとうございます!
    とっても参考になります😭✨
    娘がパパだいすきなので、はじめてのママリさんの娘さんと同じことをたぶん言い出しそうです😂
    でもパパは無理そうなので、おすすめしていただいた寝方で寝てみようと思います☺️!!

• 8月17日
もんた

息子(当時6歳)を2段ベッドで寝かしつけてから、私はクイーンベッドに移動しました🤣
写真の通りですが、さすがに狭すぎて💦
朝起きて「なんで隣にいないの😢」と怒られましたが😅

• y♡

y♡

コメントありがとうございます!
    お写真もとても参考になります✨
    なんだか横幅もとっても狭そうでほんと子ども用な感じですね😂💦
    パパと娘一段に二人寝るとか考えていましたが全然無理そうですね🤣笑

• 8月17日