※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠18週の経産婦です。先週の健診で女の子だと言われたが確定はしていない。性別が気になります。エコー画像から性別を予想してほしいです。

現在18週の経産婦です!👶🏻
先週妊婦健診で先生に「女の子だと思います」と言われたのですがまだ確定は貰っていなくて、
旦那も私も1人目が男の子なので2人目は女の子だと良いね〜✨と話していたので嬉しくて😂💕

でもまだ確定ではないし、🐘隠れてるだけで男の子なんじゃ…?と性別の事を毎日考えてしまいます笑
もちろんどちらでも無事に生まれてきてくれれば良いのですが気になってしまって🥺

このエコー画像だとみなさんは男の子、女の子どちらだと思いますか??

コメント

ママリ

なんか素人目線ですが男の子にも見えます👀お豆さんにしてはなんかチンチンのようにあそこが離れて見えますよね🥺🌟

女の子だとくっついてるエコーが多いのでぱっと見がもうお豆さんなのに比べてこのエコーは男の子のちんちんのように離れてるから男の子にも見えました😙🤏

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど…!!😳
    確かにそう言われて見ると男の子に見える気がします!次の検診でもしかしたら🐘がしっかり写るかもしれませんね🤔笑
    楽しみにしておきます😂回答ありがとうございました!

• 8月17日
m

女の子だと思います☺️🌸

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます♡
    どちらかと言えば女の子希望なので、女の子だと嬉しいです🥰

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

割れ目が見えるので女の子だと思います😻

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    先生も割れ目が見えると言ってました!☺️女の子期待しちゃいます笑

• 8月17日
ママ

男の子に見えます!!!!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    男の子の回答多いので男の子の可能性大ですね✨
    次の検診が楽しみです☺️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

なんとなく男の子に見えました!