※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊活

生理予定日が8/19で、検査は陰性。周期は30日で、体温変動あり。妊娠可能性はあるでしょうか?

フライング検査についてです。使い方が間違っているのは承知です💦

8/19が生理予定日ですが、今日ドゥーテストで検査したところ真っ白な陰性でした。

ルナルナでは排卵日が8/2予定、性行為が7/31にありました。
1人目出産後、周期が乱れがちですがここ数ヶ月は30日くらいです。

昨日体温が36.5までガクッと下がりましたが、今朝には37.1とやや高めに戻っています。

妊娠の可能性は無いと思っていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私がドゥーテストでフライングした時は生理予定日6日前、高温期10日目からうっすら線が出ていました🥹

生理予定日3日前だと
パッと見てわかるくらいの陽性ラインが出ていたので
今回は妊娠されていないのではないかなと思います🥲

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストなら、妊娠してたらもう出ると思いますね🤔
私だったら可能性はないと見ます😅

ぴぴぴ

コメントありがとうございます!
性行為後から腰痛とここ数日左の卵巣あたりが生理痛の様に痛みがあったので、どうかな?と思ったのですが、PMSだと思っておきます🤣